この実家、僕が終(しま)いますね。

二人の障害者と介護福祉士の生活

おっさんが海外でモテたい場合は、お金しか価値がないという現実

私は今年で48歳になりますが、嫁さん居ます。

再婚ですが、そもそも結婚制度にはどうでもいいと思っている派です。

法的な問題とか、分割とか、一通りは知っていますけど、自分の人生なので、自分で決めたいというのが本音であります。

だから、奥さんというより、親友に近い存在として私は奥さんのことを思っています。

愛とかは存在しないことはもうわかっているので。

でも、一応私は浮気というのをしません。

それは、どうせ付いているものは同じだろう?というところと、そこにつぎ込む金の無駄さにあります。

ムラムラするなら自分でシコっていればいいわけだし、それなら無料だし。

どうしても女の肌に触りたいのであれば、速攻でデリヘル呼んだ方が手早いし、最小限の浪費で済みます。

 

しかし・・・ではないですが。

一応女性には興味があります。

でも、以前のように動物的にセックスを求めるというより、たぶん男では一生わからないだろう女性の心理というものに興味があるからです。

一生わからんなら、わからんままでいいだろうと言われそうですが、それだと人生の豊かさが減ると私は考えます。

嫁さんである親友にもモテたいですし、他人から清潔感があると思われたい。

つまり、モテたいということなんです。

日本人は奥ゆかしいと言えば、そうですけど、私には本音までたどり着くまでに、異常な時間がかかるので、結論までの時間が私にとっては浪費になってしまう。

つまり、「好きです」「無理です」と何度もチャレンジし、負け続けることで、モテる男になっていくという法則に従えば、好きですと言って、直接相手のハートに当たる、感情豊かな人の方が、私は好きなんです。